2005年12月28日

本当にありがとうございました…

この日は仕事納めの忘年会でした。未熟な私によくしてくださった皆様、ありがとうございました。ただありがたかったです。

どんなことでも困ったことがあったらすぐに駆けつけたいです。こんな言い方失礼かもしれませんが、私にとっては家族のような…ここはそんな場所です。

会が始まる前に、いろいろ話そうと思っていました。5年間の勤務、楽しかったことやつらかったこと、今回の転職でご迷惑をかけてしまったこと、そしてこれからの自分の夢など…
でもその前にねぎらいの言葉をいただいたことで、感極まってしまい、何もしゃべれなくなってしまいました。いろいろな贈り物までいただいてしまい、もう感無量でした。

本当に楽しい一日で、ずっと笑っていたかったのですが、でも楽しいと同時にどうしても別れの悲しみも沸いてきて、笑いながらもずっと泣いていました。ちょっと見苦しかったかもしれませんね…後半だいぶ落ち着いてきて、ゲームをしたり、かぶりものしたりあまり交流のなかった人たちとも話をしたり、有意義な時間でした。少し店には迷惑だったかもしれませんが、どうしても楽しい気持ちになって一緒に楽しみたかったから、ちょっと羽目を外してしまいました。少し調子に乗ってしまったかもしれませんが…

いろいろサプライズもあった会だったのですが、最後にもう一つあって、胴上げしていただきました。もう…こんなことされたら、うれしすぎてまた涙でてくるじゃないですか…(書いていてまた泣きそうになりました)


二次会はカラオケでした。少し待ち時間はありましたが、思いっきり歌ってみました。ほとんど交流を持てなかったのに、私のために歌ってくれる方もいてこれまたうれしすぎる気持ちになりました。あまり時間はとれなかったのですが、満足です。


うれしいとかそんなものを通り越して、本当に幸せだって思います。これからこんなありがたい機会滅多にないかもしれません。でもこの日のことを思い出したら、きっと何でもできそうな気がします。

このご恩は返せる物ではありませんが、これから少しでも肉体的にも精神的にも成長していくことでそれを返させていただきます。

皆様、本当にありがとうございました…
posted by mirror at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ここを閉じられるんですね。
ブログを読み始めたばかりに出会った場所なので、ちょっと寂しいですが^^;
お疲れ様でした。
Posted by 素直 at 2005年12月30日 15:20
コメントありがとうございます。この一言をいただけるだけで光栄です。あまり中身のないブログでしたが、読んでもらえて本当にうれしかったです。

次回ブログを開きましたら、是非挨拶へ向かいたいと思います。
Posted by ミラ at 2005年12月31日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。