2005年12月31日

カプサイシン靴下

ちょっと寒いので、靴下を買った。カプサイシンを練り込んだ生地から作られているらしく、けっこう暖かい。意外と足が冷えやすいので、これは助かります。
スキーとかする前に靴下に唐辛子を蒔いてから履く人もいるらしいから、理にかなっているのかも。

ベルトも痛んできたから新しいの買わなきゃ…

handshake blog改めmirrorelaxも次回で最終回です。(その前に書き残したエントリを書き上げないといけないのですが)残り一回ですが、それほど気にしないで書こうと思います。最後の最後であっても自分でいたい。それでいいのかなと思います。

新天地へ向かうため、近況が気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、しばらくの間は見守っていただければと思います。ある時ふと思い出してもらえたら、すごくうれしいです。
posted by mirror at 01:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。最近ネットをやる気をなくしていて、最近やっと少し復帰しだしています。しばらくblogをやめるそうで、お疲れ様でした。きっと禁断症状(?)が出てすぐ戻ってこられることをお祈りしてます^^ そのときはうちにも寄ってくださいね。
Posted by kenji145 at 2005年12月31日 19:28
おおっ!お久しぶりです!!
kenji145さんとはブログを始める前からのおつきあいですよね、確か。そう考えると、懐かしくもあり、寂しくもあります。

だからそう考えると、近いうちに禁断症状でてくるんじゃないかなと思います(^^;

今まで本当にありがとうございます。新しいブログを開き次第お知らせにまいります。
Posted by ミラ at 2006年01月01日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。