2004年08月20日

牛タンゲームってまだやっている人いるのかな?

image/handshake-2004-08-20T15:39:08-1.jpgまあ何はともあれ本日のランチは牛タンの炙り焼きプレートでした。場所は関内駅近く「間の間(ときのま)」。麦トロご飯、テールスープ、漬物、煮物、杏仁豆腐。牛タンは味噌と塩の2種類から選べる。私は味噌と塩のミックスにした。麦トロご飯はさらさら食べられて、夏場にぴったり。テールスープはさっぱり塩味。漬物はゆず風味の浅漬け。
で牛タンはとてもやわらかく、味付けもよかった。味噌はほんのり甘みと苦味のある感じで、塩はオーソドックスな感じ。どちらかというと塩の方が味的には好みかな。
杏仁豆腐も甘さと歯ごたえのあるデザートになっていて、大満足。

お値段は1260円でちょっと割高だけど、hotpepperもつかえるらしいので、もっとお得に食べられるかも。ちなみにネットにもクーポンが存在していたんだけど、期限切れになっていた残念(T_T)

この店はビル3Fにあり、ちょっと狭いエレベータを使って登っていく。ちょっと入りにくい人もいるかもしれない。そのためなのか時間帯がお昼のピークをすぎていたからなのかはわからないけど、店はすいていてすごしやすかった。
雰囲気もいいので、夜にもぴったり。ちょっとお酒は高そうだったけど。
posted by mirror at 15:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 横浜関内・飲食レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イケメンvsタン塩 どっちがご馳走?
Excerpt: 久々にランチにくりだすぅ。 クリクリ☆
Weblog: 超☆気楽にPrincess*mode
Tracked: 2004-08-20 23:23

間の間@関内
Excerpt: どれだけ、門構えだ!と、更に内か!と、そんなに構えなくたって良いんだよ、優しくしてあげるからね・・・。と、大人の雰囲気でお届けしております。クリスマスだからな! 関内駅から徒歩3分もかかるかどう..
Weblog: なつきの日記風(ぽいもの)
Tracked: 2006-01-20 18:06

間の間@関内(2回目)
Excerpt: 02/14 20:54 空前絶後の怒涛の写真乱写状態でお届けいたします。表示が重かったら御免なさい。これでも人の写真削ったりで数割減なのですよ〜。 バレンタインなのです。 そんなわけで、僕の..
Weblog: なつきの日記風(ぽいもの)
Tracked: 2006-04-01 16:58
×

